関ジャニ∞大好きな忠義担の瑠璃と、亮担のこっこの交換日記。
不定期に更新中です☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
From∞こっこ
かなりお久しぶりの更新やね〜!!
ずっと止めててごめんよ(´・ω・`)

昨日のカラオケめっちゃ楽しかったなぁ!!
やっぱり人数多いほうが盛り上がるわ(´∀`)♪
最後の支払いだけイライラやったけど…←
また5人で行けると良いね〜!

チーズケーキとトリュフ最高に美味しいかったよ(ノ∀`)
ありがとうね^^
| こっこ | comments(8) | trackbacks(0) |
FROM∞こっこ
返事遅くなって
ゴメンよぉ〓

難波楽しかった〓
アメ村行けてめっちゃ嬉しかったよ〜〓
ありがとう!

恋空、原作読んだ人にとっては
微妙やってね〓
ウチも、もうちょっと感動できるかなって
思ったけど…

冬休みとかまた行こうなぁ〓



P.S.
写真集のパネル、LunchFaceに貼ってます〓
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
難波〜(^□^〜)
久々に遊べて
たのしかったぁパチパチ
恋空よかったような・・・
んー微妙down
また遊ぼなキラン
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ふろむ:瑠璃
本間にいーひやひや
英検受かってたらなー
無理やなあー[:ふぅ〜ん:]
パー気にするコトは
ないぜよーあっかんべー
そのときに
考えようイヒヒ

大倉の誕生日は
過ぎましたしねポロリ

明日は有閑倶楽部だーいラブラブ
横山見れるやーい猫2
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
FROM→こっこ
いえいえたらーっ
テンプレ適当に探してるから、
好きに変えてねラブ

それでめっちゃ重要なこと思い出して…
18日、英検の二次試験らしい汗
R(M本さん)に行けるか確認したら、
そう返ってきて。
まぁ、一次受かってるかどうか結果分からんから、
まだはっきりしてないんやけどねひやひや

だから、もし受かってたら
約束パァになるねん泣き顔

重要なこと知らなくて、
ごめんなさい…(´`;)


亮ちゃんの誕生日は、
ブログご覧のとおり盛大(?)にぴかぴか
テストあるけど、
そんなの関係ね−イヒヒ
| こっこ | comments(0) | trackbacks(0) |
ふろむ:瑠璃
ぶろぐさんきゅーラブ
HPじゃないけど
そんなの関係ねぇイヒヒ
今日は亮ちゃんの誕生日だねー
おめでとうラブラブ
恋空見ようなあーるんるん
| 瑠璃 | comments(0) | trackbacks(0) |
FROM∞こっこ
始まりましたぴかぴか
亮ちゃんのBDという、なんともおめでたい日ケーキ2
(これは自分の勝手で。苦笑)

まだ趣旨も決めてなくて真っ白な状態やけど、
どうします、相方さん?(笑

もとはと言うと、携帯HP作りたいけど作れない、
じゃぁブログのほうが簡単やから、
っていう訳で。

んー、ウチ的にはチンパンジーと男前みたいな感覚で、
不定期にやっていけたらなーって思ってまするんるん
お互いブログもあることやし、大変やからねたらーっ

では、これからよろしくなぁラブ

| こっこ | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 1PAGES |